スポンサーサイト


ぶつぶつ

ノートpcきましたヾ(・ω・)ノ
ゲームにはつかえませんが
ネトサするにゃつかえてます!

no-to.jpg

no-to1.jpg


メインpcは壊れかけてたはずなのに
最近調子よくなってきました(´ρ`)
油断したらまた壊れかけそうです
11月下旬にINドスパラ(。ゝω・)b

pcなかったら死ぬわまじでとか
思ってたぼくですが\(^o^)/
そんなこともなかったみたいです!
ぼかあげんきです!!

進路のことで色々揉めてます^^^
いきたいとこあるのに駄目って言われる
ここ以外無理だって思うのに駄目らしい
浪人する覚悟でいきたいと思う

現実逃避したいよおおおお
でもだめだあああああ


みんな学校きまってるのにねー!
うちの学校はほとんど就職らしいけど
ほんとすげーなって思える(*´∀`*)

コメント

どう受け取るかはわかりませんが、
人間ってかなり強いらしいです。

一生懸命にやってみてはどうでしょうか。

2009/11/14 (Sat) 09:32 | 今市四郎 #- | URL | 編集

のーとPC何円くらいした?

2009/11/15 (Sun) 22:19 | reil #- | URL | 編集

今市四郎
そうだね泣いたあとに笑えるのは
きっと強い証拠なんだろうね
でもなにをやればいいの?あれ?

reil
三万三千円でした!

2009/11/16 (Mon) 02:52 | シイト #- | URL | 編集

アニメ紹介したものです^^

高3だったのか、ならまだ見ない方がいいね!紹介したの撤回する!

事情わからないから、 的確なアドバイスできないけど、高卒の進路はかなり大事だね!
美容師になりたいっていった人とか、一時の感情で、たくさん辞めてニートとかになてたりするし・・・

その時だけの感情かもしれないからね。
けど、最後まで諦めないでするって自信とその責任果たせば親は何も言わないんじゃないかな?

参考までに言ったことだから、よければ参考にして^^

2009/11/17 (Tue) 02:09 | 中洲の帝王 #- | URL | 編集

中洲の帝王
ありがとうございます!
いやいや素敵な動画でしたよ
まずは自信つけなきゃですねΣ

2009/11/17 (Tue) 20:18 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

