

ゆうちょめ

いまさらながらfc2のアドレスがuchomeなんだ
くそなつかしいじゃないか(・´ω`・):;*。

たしかトリスタのときの呼び名…
ちょめのこゆうちゃんと呼ばれていた!←伝説

一年はあっという間に終わるんですね。はい


サドン飽きた(゚Д゚)


まさにこの言葉につきますね笑
リア充ってわけでもなしPCやってるってわけでもなし
ぼーっとしてると毎日が終わってます。゚(*ω⊂ グスン

最近は目標探ししてます!
あと自分探しとかね(´ρ`)

大学のはなしもまだ終わってないし
もうちょっと頑張ってきます(*`・ω・´)

ぼかあみんなだいすきですはあああt



どうでもいいけどわんぴーすえいがry

えっと
シイトは元気ですよ まる


http://みくしい

みくしいばっかり更新してるんで
よければマイミクおくってね★ミ

コメント

おひさです★

てかCTLってなんですか?;;

2009/10/28 (Wed) 10:26 | るる #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/31 (Sat) 21:30 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/01 (Sun) 17:23 | # | | 編集

るる
あれ?別人ふらぐw

匿名
了解ですヾ(・∀・)ノ

匿名
了解ですヾ(・ω・)ノ

2009/11/01 (Sun) 20:48 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

