スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めずらしく

珍しく衝動買いした\(^^)/
ぜんぶ調理道具っていう!

ハート型のケーキとか
めっちゃ可愛いよね(。ゝω・)b
あとは弁当の材料ども(;;

全部で1万2千円くらいだった(´・ω・`)
プラス生活費に5万円くらい消えるし
やっちまったなー(;;

エクステとかもつけたかったし
髪も染めたかったしー!!
今月は金使いそうです…

先月あんまりだったからいいよねうん(´;ω;`)


最近は調理にはまってるよ(*´∀`)
たのしすいーわー

勉強とかなかったよー^^^

コメント

計画的に使いましょう←

てかあったことありましたっけ?w

2009/10/12 (Mon) 00:04 | るる #- | URL | 編集

去年のCTLでいたと思うよおお

2009/10/13 (Tue) 23:02 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。