スポンサーサイト


ぽてぽて

おはよーございます
ごめんなさいオールしましたごめんなさい


最近ずっとオールな気がするね
なんか色々楽しかった


相手してくれた人ありがとうー




活動時間が夜中~明け方に(´・ω・`)
なんでかなーなんでかなー??





こんな予定じゃなかったのにいい










時間には逆らえないっすねー
眠いっすねー


今日もりーたんとイプしながら相手も寝そうになってたなあ
寝てたよねあれ??オカシーナ


おれのきおくもなry






まあ本当ファンタテニスばっかしてたね
少しだけラテールもしてました!!


ラテは@1で60なんです
あっというまーだー


だがしかし、上がりにくいです
しーちゃんのレベルの上がりが驚きですww


レベル4差くらいあったのにいいい><;;;;;;




















そしてちょっと前のお話、、


ラテールで玄武狩りにいきました、二人で
・・・ふたりで。




正直、めためた強かったです
でっかい亀ちゃんだったんだ



でも三十分くらいかけて狩りました


SPSCF0088e.jpg




⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ


勝ちましたね!!ええ勝った!!!








すげー頑張ったきがするし
でもこの後にシナリオイベント発生/^o^\








SPSCF0090e.jpg





なんかもう┣¨キ┣¨キ!!




でも玄武より全然弱かったんだ(´・ω・`)
えーみたいな(´・ω・`)


でも楽しかったよなあああうん











SPSCF0093e.jpg








かったーーーーーー














SPSCF0094.jpg



なんかきたー(゚д゚)!!
いいをとこ^^^^^^^らしいよ友達曰く











SPSCF0095.jpg







自分で言ってるwww






ボクイケメエエエエエエエン







またレベル上げ再開しなくては!!
いっちゃんもどってこーーい(´;д;`)





















・・・ねもい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

