

ふぁんった!てにっす!

ファンタテニス呼ばれたのでいってきました
森羅万象とゴリ部の交流戦(*`・ω・´)
ひさしぶりだったみんな元気だったか!

ちなみにSAよりFTのほうが長いです
たぶんFT3年くらいSA1年半くらい
FTも実力ゲーなので楽しめます(ゝω・)vキャピ

20090925_2337_38_328.jpg

結論こんな感じです。

まあ楽しめるのが一番さ(・∀・)
わいわい賑やかな感じでした!

20090926_0004_18_578.jpg

すごく楽しかったよ(*>ω<)b
また誘ってくださひ。はひ


勉強なにそれくえんの

いろいろと迷いが出てきましたΣ
今更って感じだよね(´;ω;)ぶわ
でもやらなきゃいけないのだ。はは。は

コメント

がんばってください!

2009/09/29 (Tue) 03:13 | るる #- | URL | 編集

るる
ありがと!がんばる!

2009/10/03 (Sat) 03:19 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

