スポンサーサイト


ふーむ

勉強しなきゃなー!と思いつつSTOPモード
なかなかやる気出ずに困ったなあ(゚Д゚)

夢でもなんか出てきた・゚・(。>ω<)・゚・
友達の父さん「勉強してるのか」だと…
夢にまで出てきやがってヽ(´Д`)ノアセッタ

がんばろう。うん


久しぶりにSAしてきた(`・ω・´)
そのときシイトは見た…!!

ScreenShot_607c.png

アイアイヤー!!

ちょおおおびびったしねみたとき
どうしてこうなった…( 'o')?
(まあ中身あーちさんですよ)

僕が星3つになったら世界の終わりですね



ScreenShot_606c.png

ぐっじょぶ(*´∀`)b


それから練習モードが出たわけですが
いろいろと遊んでました(゚Д゚)

なんか自由視点とかで空爆の練習できたよ!
便利なんだねーほっほっほ(´ω`)

敵NPCふるぼっこ…(*´Д`*)
飽き症な俺は3回やって終わりました

んで出た瞬間コレ

ScreenShot_608c.jpg

赤ピンMAX

友達曰く「練習モード終わった後部屋出ると赤ピンにry
だそうです(´;ω;`)あせったー(´;ω;`)(´;ω;`)


そして久しぶりにCWしてきた(´∀`)
Arcobalenoに遊びにいってきたよほしみ

KD?うんなにそれくえんの
誰だよKDとか思いついたのまじでうんk


まあ久しぶりのSAは楽しかったです(*`・ω・´*)





ScreenShot_609c.png

これからはちゃんとやろう!!(いろんないみで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

