スポンサーサイト


ふぁんたぐれーぷ

ファンタグレープファンタオレンジ
どっちが美味しいか友達と競ってました


ちなみに俺はグレープ派!!!




おはようございますこんにちは
今日もオールしてたあよ(´▽`*)


最近くだらない事が
凄く大切に思えてきた、、(*´-д-)


目標に向かって頑張ってる姿が
なんだか羨ましく思えます(´_ゝ`)
俺もこれから探そうかな、うん




















まあ置いといて






今日はファンタテニスな気分だったんで
ファンタしてきました⌒ヾ(*゚∀゚)ノ


身内で遊んでたりね^^
遊んでくれた皆ありがとう(´▽`)

また遊ぼうじぇいじぇい



20080512_2313_35_765e.jpg



みんなすごーーく上手くてね
俺ももっと頑張ろうと思ったんだ


ちなみに俺のキャラはカルシウムなにぼしくん
隠しキャラの予定があれ????^^^;;;;;




ちゃっかりクラブも入りました
僕翼の皆さん宜しくっすー!!















そして少し前のSSなんですが
だーーーいすきな身内で集まりました


20080505_0021_10_078e.jpg




いや、本当このメンバーは大切
ここにいないメンバーもいるけどそれは把握できるよな



皆大好きだああああああ><///
イタタタタタタ








・・・スカイプしてないな;;;
いやだってファンタしてるんだげふん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

