スポンサーサイト


面接…

AO入試あるお
どうしたらいい
面接ってなに
人こわいお

ということでね!!
頑張ってますリアルはい
僕に受験生(笑)とかくるんだヽ(´Д`)ノ

今まで散々遊んだ結果
おつかれさまでしたー!!
な感じです( ´Д`)-3

ちょゆうだと思ってたテストは
うんこな結果に終わりました^^

勉強します(゚Д゚)

最近あったできごと
友達とタコパやったよ

taaako.jpg

餃子って言われました
たこ焼きです実は!!
僕はばななにみえt

taaako1.jpg

こうなります(゚Д゚)

中身に色々いれてました!
たこ、さきいか、たけのこの里、ハム、キャベツ
ハムおいしかった(*´∀`*)


そして最近ゲーセンいったんですけど
ニコニコのキャラクターありました//

めっちゃほすぃ(゚Д゚)
って感じでクレーンしたお

nikosiri1.jpg

こっこいつは…!!!
可愛いじゃないか…

僕の携帯お父さん付いてるんだけど
こっちにしようか悩みます

nikosiri.jpg

シリーズでとれたお
ふふん(・ω⊂)

…大学浪人だな

コメント

ネカフェ大会や~~

2009/09/07 (Mon) 18:21 | けるび #- | URL | 編集

AO入試かぁー
懐かしい(●´ω`●)ゞ

ともかく頑張ってとっとと進路決めちゃえ~(。・ω・)ゞデシ!!

2009/09/07 (Mon) 20:29 | まさむね #- | URL | 編集

それぼくもつかってる

2009/09/08 (Tue) 20:22 | k(略 #- | URL | 編集

けるびまん
ふぁいとおお

まさむね
だね(´;ω;`)

k(略
あのちょっと黒くなったやつだよね
ジュースポチャしたよね…

2009/09/09 (Wed) 08:55 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

