

久しぶりのcw

久々にSAした気分(・ω⊂)
ぜんぜん毎日やってるけどね!
でも最近飽き気味だお(´・ω・`)

んでもってCWしたお

ScreenShot_595c.jpg

なっなんというKD・・(*´∀`*)
たまたまたまだったけどね!

相変わらずB地区人多いです
賑やかなのはいいことです

そして野良でにけと遊んできたお

ScreenShot_596c.jpg

おっおいらはにけと結婚しまs・・
AIMあがったねーな感じだった(・ω⊂)
嬉しかったあああああああ(*´ω`*)

やっぱSAはCWなきゃおもんないね><
萎えるのだいぶ早いけど(´;ω;`)

萎えない人になりたいなヽ(´Д`)ノ

unkoman.png

病気でしょwwwwww

そっそろそろ僕も受験勉強だよ
遅い?しらなーい(´∀`)

英語と国語頑張りますヽ(´Д`)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

