スポンサーサイト


にゃんにゃんおー

最近ニコ生見てる(*´・ω・`*)
がっつり見入ってたらこんな時間ね
そして6時から18時くらいまで寝てて
悲惨な一日になります\(^^)/!

どうしようもねーなwwwwwwwふん

今日はSAやってきたよ(*・ω・)
寝起きAIMでしたうんこだしにたい

ScreenShot_591c.jpg

みんなでゲスト戦やってきたよ!
というよりも爆破まーしーだった><*

みんなとスカイプ面白い(ノ∀`)・゚・。
まーしーとふぉーすいなきゃ静かで
おもんないよねきっとWWWWW

ScreenShot_592c.png

おっぱおおっぱお!!!!!
あーちたん近いです…

ScreenShot_594c.png

くっ…このサングラス…はずしたい…
とか思って角度でいろいろ見てたら

「Noobみたいwwwwwww」

とかいわれましたwwwww

いつだってぬーぶです^-^*
いじめないでください><*

煽りチャット怖いです…びくびく


アルコは明日優勝ブロック同士の
CWがあるみたいだね(゚Д゚)
がんばってねーー^-^*

コメント

お久しぶりです!

俺もそのサングラスものすごくはずしたいと思いましたw

2009/09/01 (Tue) 00:07 | Trip #- | URL | 編集

ほんとねwwww
見てみたい(*´Д`)

2009/09/01 (Tue) 06:38 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

