

おえ・・

最近体調不良になりやすい
どうしたじぶん(´;ω;`)ぶわ

昨日まさきとどもくんで遊んだ!
買い物してきた(*´ω`*)

服買いに行ったんだけど
やっぱHoneysがオススメ
安いし可愛いのいっぱいー

huku1.jpg
しまうまT+ベスト+ベルト1990円

huku2.jpg
きりんT+タンクトップ790円

かわいいいいいいいいいい(*´Д`*)
かっちまいましたへへへ//

最近ドルマン服が好き(・∀・)
可愛いとおもいますー!


そういえば55DSLが遊びにきて
PCの設定変えてくれたよ

rihue.png

リフレッシュレートてゆうのを
60Hz75Hzにしてもろた><

かじきくんのblogでなんか書いてあって
リフ…なんだなんだって思ってたんだけど
このことだったんですね(*`・ω・´*)

あたるよーになったお たぶん
これで頑張ろう^3^

コメント



洋服かわいい~ヾ(。・ω・)ノ
いいないいな♪
えりも新しいのほしい(´・ω・`)★

_

2009/08/28 (Fri) 01:46 | えりち★ #- | URL | 編集

可愛かった(*´ω`*)
ハニーズオススメだよよよ

2009/08/28 (Fri) 04:18 | シイト #- | URL | 編集

SAやれーい

2009/08/28 (Fri) 14:05 | るる #- | URL | 編集

おれにふくをぷれしておー

2009/08/28 (Fri) 21:24 | Foce #- | URL | 編集

るるさん
saなんてなかった(;゚Д゚)

ふぉーす
選んであげるお//

2009/08/29 (Sat) 00:44 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

