

omt

OMT始まったねー!!
暇だったんで見に行ってたお

ScreenShot_581c.png

アルコが出てた(*`・ω・´*)

いきなし不戦勝したらしい><
B地区も不戦勝らしい><
まじ選ばれたのに出ないとか

ScreenShot_580c.png

この子のこと考えてあげてください…(*´,_‥`)
抽選落ちした知り合いクラン結構あった
かわいそうだお…(´Д`)ぶえ

そしてぼーっとしてたらひでさんからお誘いが!
CWやってきましたよおおお(*´Д`*)

ScreenShot_587c.jpg

いかりさんとすぱいさんは初めまして^-^*
つよつよまんでした…あばばばb
自分穴すぎじゃねえかWWWWWうんk

それからいかりさんとたけしさんがチェンジ><

ScreenShot_588c.jpg

楽しかった(・∀・)

とりあえず神AIMになりたい まる

コメント

神AIMですか

おれもなりたいです

2009/08/23 (Sun) 07:23 | rua #- | URL | 編集

動画見てここにきましたw
これから壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪
また覗きにきます。
(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ

2009/08/23 (Sun) 12:09 | nikacin #- | URL | 編集

55DSLさんktkrwwwwww
サブIDはやる気がでない('A

2009/08/23 (Sun) 22:30 | PlayBoy #- | URL | 編集

お久しぶりです♪

リンクかわったので変更していただけるとうれしいです><

http://keiko109.blog84.fc2.com/

2009/08/25 (Tue) 19:00 | サドンⅩゼロ #- | URL | 編集

rua
神AIMすごい//

nikacin
ありがとう(*´ω`*)

ぷれいぼーい
サブキャラ楽しい><

サドンXゼロ
はーーーーい!!

2009/08/26 (Wed) 05:50 | シイト #- | URL | 編集

神Aimあこがれるー(・ω・

2009/08/26 (Wed) 13:53 | SiegF級交渉兵 #- | URL | 編集

siegF級交渉兵
憧れるねー><

2009/08/26 (Wed) 21:11 | シイト #- | URL | 編集
!?

つよつよまんの意味分かって使ってます?

2009/08/30 (Sun) 13:37 | 1001 #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009/08/31 (Mon) 18:39 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

