

暇すぎて

暇すぎたのでいろいろ作ってました。

mixi1.jpg

卵の寒天寄せっていうのかな(*`ω´*)
富山ではべっこうって言ってます!

ゼリーみたいなんで美味しいでう
冷やして食べるんで夏に美味しいでう

んでかぼちゃどもが余ってたんで
ケーキにしてやりました★ミ

mixi2.jpg

皮ごとぶっこんでます(*´ω`*)
豆腐も入れてるんで体によさ気です

砂糖かぼちゃにしたんで
かぼちゃの甘み強くてヘルシーなのさ//

画像はないけど水の変わりに豆乳使って
豆乳カレー作りました(・∀・)b

普通にうまいからねwwwwwばびったwww
牛乳カレーみたいなもんですねきっと!!

もっとなんか作りたいなー(*`・ω・´*)




がぜるさんだ!!(´;ω;`)ぶわ

コメント

俺にくわせろ←
おつかれですw

2009/08/19 (Wed) 23:51 | rua #- | URL | 編集



おいしそー(ノ)・ω・(ヾ) ★

_

2009/08/20 (Thu) 05:48 | えりち★ #- | URL | 編集

ケーキ食べふぁvbすghふぃあそf
(っ´ω`c)キュキューン

2009/08/20 (Thu) 13:41 | らんちゃん #- | URL | 編集

rua
家きたらあげる^3^

えりち
おいしいよ(・∀・)

らんちゃん
きゅんきゅん><

2009/08/20 (Thu) 23:33 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

