スポンサーサイト


ばんばん干しみ

(*´∇`)ノ こんにちわぁ~
別ゲに浮気しながらもテニスしてます



だがしかし、
エラー落ち増えた。゚(´Д`)゚。


泣いちゃいますよはい






多分原因はスカイプとの相性もあるって
最近やっと把握しちゃいました(´・ω・`)


スカイプ>>>テニス
だけどね^^



そしてスカイプメンバーも増えつつ
トリスタの友達呼んだりね*・3・


多分はーさんたちはまだ話した事ない
いやってか一昨日から誘った人と
昨日誘った人だからうん絶対話してない!!!




いやみんな素敵ボイスです(´;ω;`)
おれかんどう(´;д;`)


おれもあんな声と性格になりたいです
ええ、素直に本当にかっけーもんちくしょう;;























そして浮気話へ




ラテールのほう、順調にレベルあがってます
とりあえず58になりましたおめ^^^^


廃狩りばっかしてますが
まあ楽しんでます(*´ω`)ノ






んではとぽっぽのメンバーで
赤龍いってきました⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ


SPSCF0054poppo.jpg



わーいわーい
やべえちょうあそんでた





まあレベルもレベルだし
すぐにインヴォークと戦って参りました^^











衝撃の一枚









SPSCF0055poppo.jpg



あといっちげきで、、(・∀・)フハハ


















この後美味しく頂きました^^

























そして次なるターゲット



SPSCF0057poppo.jpg










ジョ絵ええええええええ















めっちゃ可愛いよこのこ
ハロンのシナリオクエでいけたんだぜ^^



でも超弱いんだ!!!
だから俺は休憩してた




SPSCF0061poppo.jpg





裸の★VSジョ絵





★が勝ちました素敵!!!































































SPSCF0075poppo.jpg







そして俺が勝ちましたまいど^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

