

スカイプ^3^

そしてニコ生見てます!!
めっちゃはまった^3^

いろんな人のSA配信みてます(*´ω`*)
そしてまーしんしょが凸してるんだけど
爆笑モンだよね(*´Д`)

んでサブでCWしてきたよー
やっぱりスカイプメンバー(`・ω・´)

ScreenShot_552c.jpg

KD制限なしでやってたんだけど
みんなめっちゃ強いの(´;ω;`)

でも奇跡のKDげっとしてきた!

ScreenShot_556c.jpg

ぷっぷー・3・wwwwwwww
余裕っすねてれヾ(*´ω`*)ノ

んでクイックリスポン買いました
にやにやしました//

ScreenShot_551.png

まあ言うけどーー!!
QSのせいでうらまれるんだよね
死んだら即効その人倒しにいくもん^3^

コメント

おつかれさまでーすっ

2009/08/18 (Tue) 10:57 | rua #- | URL | 編集

rua
さまでーす

2009/08/19 (Wed) 16:20 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

