スポンサーサイト


余裕っすね

ぴんくさんが開発したようです

ScreenShot_545c.png

Σヘ(´A`ヘ)≡☆┗┐(・ω・ノ)ノ+゚
握りこぶしでした

僕の口癖は「余裕っすね」らしいです
気づいたら言ってますね!!
余裕じゃないのにね!!

今日もイプメンでCWしてきました(*`ω´*)

ScreenShot_548c.jpg

熱すぎるだろwww
いやあもう煽り煽りあほ^-^*

はああああ?みたいな名前が空白とか打ったら
もう煽られてるような気分に浸りました//

KDは最低です\(^o^)/
サブだとやる気が起きないのか><
ただ突破力を身につけようと頑張ってます

そしてサブでクラン入りましたo(`・ω・´)○!!

ScreenShot_550c.jpg

ALL北海道ヾ(*´ω`*)ノ
名前の通りみんな北海道住んでました
BIBA北海道って感じです

ARやったんだけど乙AIMすぎた(ノД`)・゚・。
やっぱり僕にはSRのが向いてるらしいです

ScreenShot_543c.jpg

ランキングの変化がない!!
初めてで驚いたああ(・∀・)

コメント

うにしーとヾ(o・ω・o)シ
少佐なると一気にやる気うせる・・・

2009/08/16 (Sun) 00:15 | うた #- | URL | 編集

PC開幕グレでファーストキルを取って1言
「余裕っすね」

2009/08/16 (Sun) 00:59 | Gun. #- | URL | 編集

うたちゃん
うにーと(*´ω`*)てれ
そだね…やる気ないいい

がんちゃん
余裕っすねwwww
っておーい

2009/08/18 (Tue) 00:56 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

