

うぇーい。

いつかの友達に言われました
「シイト最近口悪くなったね^^」
いや元からです…すいません><

今日はめっちゃSAやってました
うにになって若干テンションあがった↑↑

ひたすら野良やてました(ω)

ScreenShot_526c.jpg

そしたら友達いっぱいきたお(*-ω-*)
みんなでワイワイ野良やってまんた

ScreenShot_527c.png

クロスカウンターウマウマでした!!
自分のSRの才能にdふぁkふじこ

ウェアより好きかも//

そして気づいたらたくさんプレゼントがΣ(´;ω;`)
みんな本当にありがとうーーーー

ScreenShot_524c.jpg

凄い嬉しいかったです(ノД`)・゚・。

みんなと遊びながらKDも階級もあがる
これ一番っすねヾ(*´ω`*)ノ

ScreenShot_525c.jpg

こんなことになってもめげません!!!
あーちたちともいっぱい野良やったしね^^*

ScreenShot_536c.jpg

ちょゆうでした!!

あとたくさんの「ブログ見てます」ありがとです><
SSとか撮らないタイプなんですけど最近は
撮るようになってきてます(*-ω-*)

あとなぜかみんなに言われるんだけど
口いい人だと思われてるらしい\^^/

まったくもってないのでご安心を
僕は気分やでマイペースです凄く

コメント

プレゼントいっぱいでうらやましいw

2009/08/11 (Tue) 10:35 | rua #- | URL | 編集

最近がんばってるね(◎・艸・)ププ
シタジキ・・・
いたそぅ;。;

2009/08/11 (Tue) 13:14 | たかし城 #- | URL | 編集

クロスカウンター美味い!!
有利ジョインしたらアビューズ公認MAP!

2009/08/12 (Wed) 01:30 | kelbi #- | URL | 編集

口悪く・・・なか・・・った・・・・と思います!!!11
プレゼントぱねぇっすアネキ

2009/08/12 (Wed) 05:44 | あおいひとぉぉぉ #- | URL | 編集

rua
うへへ(〃ω〃)

たかし城
頑張ってるねー★

kelbi
クロスカウンターおいし!
でも有利JOINはしな…

あおいひと
なんという嘘でしょう!!
プレゼント嬉しい。゚(゚´ω`゚)゚。

2009/08/13 (Thu) 01:18 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

