

げーむくりあ

おはこんばちわ
現在朝の5時です!
くそねむいですはい

ScreenShot_515c.png

うにもうすぐじゃん!!
とか思って頑張ってたよ

階級あげるときはCWであげたいな
って思ってたのが実現しました//

ScreenShot_518c.png

B地区のみんなでCW(*`・ω・*)
ちょおおおおがんばってやってた!
クランKDもあがったしヾ(*´ω`*)ノ

そしてそして…(。ゝω・)b

ScreenShot_522.png

キタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!!!

な、長かったお…ぐすん…><。
シイトはうにになりました!!
ぷれれんとまってるお^-^おっおっ^-^

もうゲームクリアです(ゝω・)vキャピ
階級より実力を頑張りますよおおお

saarc17.png

KD59%…(´;ω;`)ぶわ
でもほとんどCWだったんだよね

クロスカウンターはうまうまです//
でもウェアのほうが好きです//

saarc17c.png

そのうち65%になりたいな

コメント

がんばれ///

2009/08/10 (Mon) 05:26 | あーち。@-Yuni* #- | URL | 編集

おめでとう(^ω^)はぁt

2009/08/10 (Mon) 11:56 | rua #- | URL | 編集

あーち
さんきゅううう///

ruaさん
ありがとお(〃ω〃)てれ

2009/08/11 (Tue) 04:40 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

