スポンサーサイト


かすたまいず。

ブログリニュしたよ(・∀・)

夏っぽさから黒っぽさになった
まじ季節外れっていうね\^^/

トップ画書いたし
四角で頑張った

でも飽きるのも時間の問題だよね
昔使ってたテンプレだし^-^
まあ自己満足なんでー


B地区では相変わらずCWしてきたよ(*´ω`*)ノ
いつもながら人たくさんいて驚いた!
ほんと賑やかなクランていいなー

ScreenShot_507c.png

2つにわかれてやってきた(*>ω<)b

ScreenShot_512c.png

最初は8-8でやってたけど
久しぶりだったああヾ(*´д`*)ノ
めがっさ調子よかったっす!!いえい

ところであれですね
新MAP実装されましたね!
クロスカウンターってMAPなんだけど
SRMAPなんだよね嬉しいことに

あーちたちとめっちゃ楽しんできた
やっぱSRうまい人は違うわ//
ってくらいうまかったようんしね

そして久々にあーちたちと
CWしたいなーってなってやった

ScreenShot_508c.png

まーしんしょーwwwwwwwww
まーしーのSRはガチでした^-^*

ScreenShot_509c.png

奇跡のKD\^^/
これも一瞬で終わったけどね!!

HS<<<胴体
なんだけどいいのだろうか苦笑


ScreenShot_513c.png

シイトさん増殖中です



ぱくりこわこわまん。゚(゚´ω`゚)゚。

まじ自分で作りましたなオーラ
やめてくださいwwwwwww
うんこだろ。゚(゚´ω`゚)゚。

ブログでもリアルでもサドンでも
個性を出したいお><><><>

コメント

鈴●でしょ?!自己紹介の時に、
「好きな食べモノわチュッパチャップスとカフェオレです」
って言ったらしいよ(*uωu*)ワラ
ゆリもミサンガの奴マネされたwww

2009/08/09 (Sun) 11:59 | ゆリ #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/09 (Sun) 12:09 | # | | 編集

ゆり
もはやミラーじゃん笑
怖いなあ(´・ω・`)


なんでばれたしww

2009/08/09 (Sun) 17:29 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

