

´-x-)=3

サドンやってきた(・∀・)
やっぱやってるときて時間経つの
あっという間な気がした!!

ScreenShot_497c.png

人多(゚ω゚)!!
毎度ながら思ったわ><

今までぎりぎり5人とかだったし
新鮮だねえ(´ω`)笑

CW中に面白いもの見てた

ScreenShot_498c.png

まさかのハンドガンですね
わかります(ノ∀`)・゚・。

そしてお絵かき(。ゝω・)b

ScreenShot_499c.png

いつも・_・って顔なのに
今回は・x・になりました!
まあグルカですよね(*ノωノ)

そしてシイトももうすぐ少佐
って何度書いてるんだろ\^^/

ScreenShot_500c.png

CW記録もぼちぼち残せてます
もっと頑張ろう(*`・ω・´*)

あとあと画像保存のやつ
jpg→pngにしました(´-`)
きれーい//

コメント

お疲れ様ですw
おれ毎日してますよw
てかスカチャってどーやってするんですか?w

2009/08/05 (Wed) 02:42 | rua #- | URL | 編集

いいなぁそんなにCMいてw
少佐まであと少しがんば♪

2009/08/05 (Wed) 13:06 | kaka #- | URL | 編集

さっぽろいきたいいおおお

2009/08/05 (Wed) 20:33 | Foce #- | URL | 編集

相変わらずB地区は人数ぱないね。
少佐まで記事沢山みました(´・ω・`)

2009/08/06 (Thu) 00:57 | うた #- | URL | 編集

これは俺のクランとのCWのときのやつですか(´・ω・`)

2009/08/06 (Thu) 09:27 | ぷれいぼーい #- | URL | 編集

もうちょっとのシンボウ;。;
png・・・
いいこと聞いたヾ(o・ω・o)シ

2009/08/06 (Thu) 13:34 | たかし城 #- | URL | 編集

ruaさん
スカイプ開いて相手に
チャット送れるだけ><
分かんないなら公式みてね

kakaさん
(。・ω・)(・ω・。)ネー
めっちゃいて焦る!

ふぉーす
またイケメンがみたいよ//

うたちゃん
B地区元気仲良し(・∀・)
少佐遠すぎワロタン

ぷれいぼーい
わかんない(´・ω・`)
適当にとったやつだよ!

たかし城
pngは画質神(。ゝω・)b
若干重くなるけど笑

2009/08/07 (Fri) 19:32 | シイト #- | URL | 編集

おしえてw

2009/08/08 (Sat) 05:16 | rua #- | URL | 編集

ruaさん
えっめんd
口で説明するもんじゃないです><
自分で調べてね><

2009/08/08 (Sat) 10:38 | シイト #- | URL | 編集

IDがわからないとできないんだよね?w

2009/08/08 (Sat) 17:08 | rua #- | URL | 編集

コンタクトでしいとさんで検索★
したっけ送ってチャットできる(・∀・)b

2009/08/09 (Sun) 11:41 | シイト #- | URL | 編集

おくりましたw

2009/08/09 (Sun) 23:38 | rua #- | URL | 編集

はいよ

2009/08/10 (Mon) 05:25 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

