スポンサーサイト


がでぃあん

どうもあめです
おはようございます!!


気づけばこんな時間です
(ノД`)~ネムー


もう六時半だよ
ゴールデンウィークも始まったみたいだし
みんなのイン率が気になるとこ



ファンタテニスの方も遊んでます
今までずっとファンタしてました(゚д゚)/


サブのかるしうむみたいな名前のニキを育ててた
いやあ、楽しかったっす(ノ´ω`*)
某しーちゃんと遭遇したりねふっふっふ





ファンタ入ったらやっぱ気になるのが
サンクルスのみんな\(^o^)/


最近全員見ません、元気ですか;;



最近はずっとクリケジの方でお世話になってます
固定したり野良したり報告しあったり(?


めっちゃ楽しんでます( `_ゝ´)b





そうそう、そういえば









ガーディアンが出来なくなりました













\(^o^)/












にしても、、
みんないい人だね、うん
これからも宜しくなああああ><




ihaoto.png



俺だって・3・

コメント

やほおおおい
GWじゃ~半分は仕事じゃ~www
残り半分は寝る子は育つと言うしな・・・・
元気そうで何よりだけど、問題はPCだよね;;
普通の事はできそうだけど!?
俺が直接直してやりてぇ~

ところで絵うまくない?

2008/05/05 (Mon) 02:26 | hubble #- | URL | 編集

直しにきてええええええええええ(´;ω;`)
ところで絵へたくない?サンクス

2008/05/08 (Thu) 15:02 | あめさん #pHjLXQtw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

