

ちゃりンこ

昨日盗まれたチャリが
今日発見された\^^/!!

はやくねえかwwwwwww

駅で放置されてたらしい
明日引取りにいくんだけど
ぼっこすぼっこすだたら
涙目(ノД`)・゚・。


てかいま女の子のブログ
いっぱーい見てきた!!

あのさーまじさーてかさー
可愛いんだけどおおおおおおおお

自分にはない可愛さがありました!
というか僕には男気しかありません!


はああONEPIECEやばい神(^^)

音楽とかずっと聞いてたんだけど
まじ神様じゃんwwwってかんじ(^^)



キャラソン熱いですね^-^*
僕はウィーアーがちだとおもいます^-^


てかさあああああああー
性格悪い人むりなんだけど()笑

えっまちがいなく自分だけど^^
毒舌らしいよやっぱりどんまい

ずばずば言う人じゃなきゃ
あわないと思った(´・ω・`)ノシ
だけど性格悪いのは無理(´・ω・`)ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

