

ぷっぷーww

昨日と今日は友達と
遊びにいってた!!

ゲーセンいったんだけど
ゲームのUFOキャッチャーで
とっちまいました(*´Д`*)

p1.jpg

PSPげっとおおおおおお!!

めっちゃ驚いたし
嬉しかった(ゝω・)vキャピ
300円でGETしたお///

p2.jpg

かっこいい\^^/
DSはもってたから
嬉しかった!!

赤色とかまじかっこいい
しかも最新型らしく…
うはうはだな(*´Д`*)


そしてSAやてきました(*`・ω・*)
久々にCWやってきたおー

ScreenShot_491c.jpg

名前カラー僕だけレア//
とか思ってたら

ScreenShot_492cc.jpg

えーさん吹いた(ノ∀`)・゚・。
即効倉庫ってさすがでした!!

SAしたんだけどね
回線クソっぽい(´;ω;`)

酷いくらいラグって赤ピン
涙目


気分変えてさっきあーちたちと
ハンゲやってきた\^^/

7ならべとビンゴとすごろく
すごろくとかまじくそげ^-^;;

まあおもしろかったです

コメント

PSP[*´σД`*]ぃぃなぁぁぁw
おれもゲーセンいこ!
なぁ~んてね
≧(´▽`)≦アハハハハハ

2009/07/29 (Wed) 05:54 | らんちゃん #- | URL | 編集

マジで、赤のPSPかっこええ~♪
高岡のイオンにも、おいてくれね~かな・・・そうした、マジで取りに行くんだけど( ̄ー ̄)ニヤリッ

シイトの名前がPink色・・・素敵だゎ~♫
当然、俺もPinkにしちゃいますって!(∩.∩)にんまり

まっ 昨日は俺も回線乙状態で最悪だったけど・・・なぜ安定しないんじゃ~www
それでも、B地区CWは楽シイト思った^^

さて、DQ9やってくるかな |彡サッ

2009/07/29 (Wed) 09:53 | イギリス紳士⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ #- | URL | 編集

でもそろそろ新しいPSPが・・・でるらしい。

2009/07/29 (Wed) 14:53 | Rebirth #- | URL | 編集

きっと一生の運を
使い果たしただろうね(*`д´)b

2009/07/30 (Thu) 00:51 | うた #- | URL | 編集

らんさん
PSPいいでしょ★
ゲーセンはまるよ笑

えーさん
同じ色にやにや(・∀・)
楽シイト思った!!笑
DQ9面白そうだ\^^/

Rebirthさん
300円だから何でもok(。ゝω・)b♪

うたちゃん
間違いない\^^/

2009/07/30 (Thu) 04:34 | シイト #- | URL | 編集

ぴーえすぴーほしい・・(´・ω・`)

2009/07/30 (Thu) 09:21 | いくじぇ #- | URL | 編集

いいでしょ(。ゝω・)b

2009/07/31 (Fri) 01:15 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

