

「女には裏がある」
これほんと\^^/

すっごい昔、友達にいわれたんだけど
今更ながらすげーなって思った!!


昨日は久々にSAしてきたよ

ScreenShot_488c.jpg

まさかのクラブナイト><//
またかよとか思われるよね絶対(^^)

AIMなまってますた
最近やるたびになまってる
SAも末期ですねヾ(*´ω`*)ノ

そんなことはよろしい

とりあえずシイトも
もうすぐ少佐です\^^/

ScreenShot_490c.jpg

近いようでめちゃめちゃ遠い!!
だってSAしてないんだm

まったーーりヾ( ´ー`)ノ
あげていこうと思います

saarc16.jpg

たくさんやってるつもりなんだけど
やってないんだよね(´Д`)
昔が懐かしいです\^^/

そういえば結構前から
「画像うpできないんですけど
どうやったらうpできるんですか><」

って聞かれるんですけどもー

僕はペイントでJPGにしてうpしてます
変なソフトとか使ってません(・∀・)
画像編集はピクトベアがオヌヌメー

コメント

沢山やれーw

2009/07/25 (Sat) 20:55 | rua #- | URL | 編集

少佐がゴールです!

2009/07/26 (Sun) 08:32 | うた #- | URL | 編集

少佐かぁ・・・
ナツカシィ(〃▽〃)

2009/07/27 (Mon) 05:17 | らんちゃん #- | URL | 編集

ruaさん
(。ゝω・)b★

うたちゃん
かもしれない!!

らんちゃん
少佐遠いお…

2009/07/29 (Wed) 01:03 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

