

してないお

さささどんしてなす
クラブ(笑)誘われたけど
やんなかったとか奇跡!!

もうすぐ札幌では
花火大会があるらし(^^)
いってしまおうか悩んでる
めっちゃ混むんだって@@

人ごみ嫌いだから
悩むよねー(ノ∀`)
でもいくとおもうわらい

ところでリアル髪の毛
染めてエクつけた!!

boku6c.jpg

茶色にピンクメッシュ
やばいーかんじ(・∀・)
これで11000円とかやすすぎ(^^)

前の色が茶と金で
明るかったから落ち着いた
まじどきゅんそつgy

SAやったらSAネタかくからね!!
最近リアル忙しいからなー(。pq)

heya.jpg

こいつら可愛くないか//
全部もらいもの\^^/

heya1.jpg

みんなこれたべてみ
まじオヌヌメヾ(¨)ノ
僕2つでダウンした^^^


あ、ラジオのほう
第二段とろうと思います

ゲスト呼ぶ予定(^^)!!
おたのしみにー

コメント

¥11000!??
それって安いんですかね@@;

激辛マニアおいしいですよね。
辛いの大好きです^^

2009/07/24 (Fri) 12:32 | 隠水木 #bkBC0/CE | URL | 編集

花火きれいだよー
すごい混むけどね><

2009/07/24 (Fri) 16:49 | けるびまんー #- | URL | 編集

激辛マニア食ったのかw
あれはヤバかった・・・
本当の辛さ(痛さ)が口に広がるよねw

2009/07/24 (Fri) 16:55 | 暁@olive #Jrd7vdWA | URL | 編集

フレマックスってなんですか?笑
てかうち外国のぱそこんだから
検索できないんですよ;;

てか札幌人なんですか?

2009/07/24 (Fri) 17:48 | rua #- | URL | 編集

隠水木さん
ひさしぶりだね(^^)
僕んとこ20000円…
きつかったよ(´;ω;)

けるびまん
花火綺麗だよね!
今日いけなかtt

あかつき
あれ痛かった。゚(゚´ω`゚)゚。

ruaさん
フレンドMAXなのです
札幌人ですよ\^^/

2009/07/24 (Fri) 21:54 | シイト #- | URL | 編集

マジですか;;
俺も札幌でしたw

2009/07/25 (Sat) 00:48 | rua #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

