

んふ

こんにちわヾ(*´ω`*)ノ
おひさしぶりですヾ(*´ω`*)ノ

リアル遊びにいってました笑
もうすぐ花火大会とか祭りとか
あるっぽい(`・ω・´)ノ

いろいろあったんだけど
これもリア充ですね^-^

優しい人だね^-^
ってゆわれたんですけど
真っ黒ですよ。えへ


ということでね!
SAはやってません(p‥。)

サウンドカードあるのに
相手の声と自分の声とるには
二枚必要らしい(´;ω;`)

まじいみねー(p¨*)


あ、でもしいらじでゲスト呼ぼうと思うんだ
一人で語っても面白くないしヾ(¨)ノ

まあ楽しみにしててねー!!

コメント

にこにこから飛んできましたw
俺もサドンやってるんですけど
なかなかうまくならなくて;;
よかったらメールくださいww

2009/07/22 (Wed) 05:16 | rua #bo5zNM.6 | URL | 編集

ruaさん
にこにこからいらっしゃい
申し訳ないんですがメル友は
募集してないんです(^^;)

2009/07/22 (Wed) 10:06 | シイト #- | URL | 編集

りあふぁいてぃん♪
このらじお面白そうだから
今度やってみよっと。

2009/07/22 (Wed) 23:59 | うた #- | URL | 編集

うたちゃん
うんうん(^^)
楽だし簡単!!

2009/07/23 (Thu) 06:14 | シイト #- | URL | 編集

すいません;;
んじゃあさどんで友達になってくれませんか?

2009/07/23 (Thu) 09:48 | rua #- | URL | 編集

ゲスト俺でいいだろ

2009/07/23 (Thu) 10:05 | パウたん #- | URL | 編集

ruaさん
フレマックスじゃないかなあ
飛ばしてくれたら承認しとく!

ぱうたん
ぱうぱう(^ω^)

2009/07/24 (Fri) 11:53 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

