

一言

暇すぎたんでニコメントの返事でも//
あとはささやきのお返事です(`・ω・´)ノ
放置してましたすいません><;;

ぶりっ子ですか
→うんこいうやつがぶりっこだと

何歳ですか
→4月に18なりまんた
(4月以降から血でる設定に

ニートですか
→学生という名のニートです

身長いくつですか
→155cmくらいです

なんで実況始めたんですか
→きっかけはもやしくんの動画
信者くんに誘われて…たぶん

女ですか
→女だってゲームするんです

おしまい(p‥。)

「女なのにFPSww」
って古い考えだと思います^-^*

女性限定のクランもあるし
女性プレイヤーの友達も
たくさんいますよ(*ノωノ)

友達にニコ生しないの?てゆわれたんですけど
今はやる予定ないです(´・ω・`)マッタクネー

マイペースが好きですヾ(*´ω`*)ノ

コメント

「女なのにFPSww」
とかいってるやつコレ見ればよろし
http://teraitofuru.blog79.fc2.com/
SK-Gaming Ladies

ニコ生するなら顔出しyr

2009/07/19 (Sun) 16:09 | あおいひと #- | URL | 編集

↑のurlガチみすったわwwwwwwww
http://zoome.jp/igla/diary/25
にこどうのらてーるの動画でつられたやつでした決してそんなきじゃ(ry

2009/07/19 (Sun) 16:10 | あおいひと #- | URL | 編集

あおいひと
まんkらんどとかガチか^-^
女性プレイヤーすげえヾ(*´ω`*)ノ

2009/07/19 (Sun) 16:44 | シイト #- | URL | 編集

女性プレイヤーに驚くのなんて
どーせSA初心者とかだろう。
実際しーとさんつよいし(。´ I`)

2009/07/20 (Mon) 00:19 | うた #- | URL | 編集

うたちゃん
もいもい
ありがと(`・ω・´)

2009/07/22 (Wed) 03:11 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

