スポンサーサイト


穴があったら入りたい
ってくらい穴AIMです(*´ω`*)

本気で安定しなくなってきたお
強さに変動が出てきたのかな…

saarc14.jpg

の割にはKDいいんだよね(´Д`)
…萎え落ちしてるから?ふふ


最近友達に「大会でないの?」て聞かれる
たぶん出ませんよ(´・ω・`)

出たいなーって気持ちはあるけど
めんどくせーって気持ちが強い
そのうちねそのうち><///

ところでこんなの見た

ScreenShot_483c.jpg

かかかかっこよすヾ(*´ω`*)ノ
昔CTLのオフ大会見に行ったときに
ガチャでこれ入ってたよね><*

懐かしい懐かしい!
今なんかのイベントでもらえるのかな
東京懐かしいおー(´-`)

そして今日も元気にSAしたよ(*`・ω・´*)
和風猫たんのニコ生配信お邪魔しました!
がっつり暴言吐いてましたすいません

ところで、
クランKDが50%前後にしかなりません
まじうんこ

頑張ろうと思います(´ヮ`)

ScreenShot_484c.jpg

今日もたくさん人がいましたヾ(*´ω`*)ノ
やっぱVCあると楽しいねええええええええええ

ニコニコ動画のはまってるやつ
やばい可愛いんでオススメ///



アルチュール好きなんです(*ノωノ)
中学んときに初めてみてめっちゃ可愛いて思った!

あとはこれ(`・ω・´)ノ



奥華子さん好きなんだけど
笑って笑ってのアレンジ版!

うpされたときからSAのBGMになってます笑

コメント

そのグルカでナイフ部屋いったら
みんなよってくるおw

2009/07/18 (Sat) 19:39 | ひらた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

