スポンサーサイト


りあっじゅ

今日はねー
中田氏の人と遊んだ!

くにたんとまさきとまさやん
いろいろ楽しかった(*´ω`*)
いっぱいお喋りしてたよーっ

北海道の人はマイペースなのかな?
凄い自分に似てるとこあって
感動したり(*´∀`*)b


サドンでは…
くそあなりました^-^

こんな日あるんだね・゚・(。>ω<)・゚・
最近落ち着いてたから油断してた

サブでCWしてきたよ(*`・ω・´*)
まじあたらなすぎてうんこえいむでした

CW戦跡46%とか痛すぎる><

cw15.jpg

まあ楽しかったよ(*´ω`*)ノ
またCWしようしようーっ

最近CW病でやりまくってます
今日は酷いAIMでしたが…

シイトでは中田氏やアルコ抜けて
B地区戻ってきましたああああ!!

ScreenShot_481c.jpg

さっそくCWしてきたよ(*´∀`*)
相変わらず人が多いのね><///

VCも久しぶりで楽しかったよ!!
また遊ぼうねー^^

コメント

おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~
シーが戻ってきたから・・・お兄さん元気ハツラツですよ~~♪AIMは、俺の勢いとは関係ないらしいっす・・・なんで当たらんのじゃ~(ー'`ー;)ムカッ 俺のTRG、メンテが必要ですね!って、ことで野良AKフルバで頑張ってます(*^-'*)ゞ ぽりぽり

ぼちぼち、楽しくCWやってこーな!
シーの命は俺が体張って守ってやるぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ

2009/07/17 (Fri) 18:39 | イギリス紳士⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ #- | URL | 編集

英国産
元気はつらつですかΣ(ノ∀`)
AIMのメンテは大切だねー
楽しいのが一番だ(*`・ω・*)

2009/07/18 (Sat) 02:03 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

