

はいはい

リアルでいろいろあったお
にごーが遊びにきてた(*´ω`*)

東京いってたとき遊んでて
こっちきて会うの凄い久しぶりだた!
やっぱママっぽかったおー><*

そしてサドンもちまちまやってます
最近あーちたちと遊んでたときに
面白い現象が()笑

ScreenShot_475c.jpg

テラシュールww
二人とも芋ってて面白かった(ノ∀`)・゚・。

メインはちょっとおやすみ(*´ω`*)
最近はサブで遊んでたりするよ

ScreenShot_477c.jpg

制限部屋やってきたんだけど
ダクト以外なんでもありのHS部屋!

初期銃持ってニヤニヤしてました><*
UAR拾って使ってたんだけど
かなりHSでてよかったああー(*´Д`*)

そしてサブでCW混ざってきたり

どっかの部屋で助っ人募集してたんで
遊びにいってきました(*`・ω・´*)

ScreenShot_479c.jpg

めっちゃ遊んでた(ノ∀`)・゚・。

やっぱCWは楽しいね!!
サドンもリアルも楽しみたいねーっ

コメント

サブで遊ぶのも
たまにはいいかもねw
メインより戦績いい気がする

2009/07/16 (Thu) 03:06 | うた #- | URL | 編集

うたちゃん
そだね(*´ω`*)ノ
楽しむこと一番だお!

2009/07/16 (Thu) 21:59 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

