

(´-`)←

この顔文字可愛くないか(´-`)
ちゅんちゅん(´-`)

今までCWやってました(*`・ω・)b
かなーりモチ上がってきたきがする。。

なこに誘われて遊びにいってきたよ
かなーりやってきた気がする><*

ScreenShot_473c.jpg

イイトコ撮りです(´Д`)

明け方までやってくと
人がいない(´・ω・`)

でも満足するまでやってきたよ><*

ScreenShot_472c.jpg

そしたらパウたんがいた(*´ω`*)
お久しぶりだったね!

…KD詐欺いくない><。

そうこうしてると時間過ぎまくってました

ScreenShot_474c.jpg

12戦もやったんだねΣ(´Д`)
…楽しかったあああああ!

お邪魔してた身だからあまり言えないけど
なかなかの煽りクランでしたね。。

ささやきくれた人ありがとう><
いろいろごめんね(´・ω・`)


あ、クランは固定決まってます(*`・ω・´*)
もう少ししたらB地区戻りますよー

とりあえずKD55%にしたいな(*ノ∀`*)

saarc13.jpg

…まだまだかなあ?

コメント

96日なんてハッタリです・w・

(´-`)←

2009/07/12 (Sun) 13:38 | れみりぁ #- | URL | 編集

あと約30%でうにーとですね(´-`)
煽りクランいくない(´・ω・`)

2009/07/13 (Mon) 00:07 | うた #- | URL | 編集

54%か・・・もう半年くらい52%のままだ><

2009/07/13 (Mon) 15:03 | 龍馬 #- | URL | 編集

よろ地区B~m(_ _)m ペコリ

先週1週間 関東遠征に行ってた・・・SAやってなかったけど、俺も今夜からまたインするじょo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

あ~KD下がる一方だわwww
まっ KDは気にしない方なんでいいんだけどね(*^ー゚)v ブイ♪

シーも元気そうで良かったよ^^
また、みんなで盛り上がろうな(^_-)-☆

2009/07/14 (Tue) 08:55 | イギリス紳士⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ #- | URL | 編集

れみりぁさん
はったりですね(´-`)

うたちゃん
うにーといえい(´-`)
煽りクランはよくないね!

りゅーまくん
お久しぶり(´ヮ`*)
またーりあがってけばいいね★

英国産
B地区申請しちゃった><
またよろしくお願いします(*´ω`*)

2009/07/15 (Wed) 00:07 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

