スポンサーサイト


くらんうぉ

今日は久しぶりにSAしてきたよ(。・ω・。)
ぷらねっとくんに誘われてGOGOでしょー

そしてささやき貰いました(*´-`*)

ScreenShot_469c.jpg

ああありがとうございます(´;ω;`)!!
ってことでさっそく更新しました

今日はCWやってきたよ(*´Д`*)
野良の気分じゃなかった。。

ScreenShot_467c.jpg

りかと友達になったよ(`・ω・´)
女の子の友達できると嬉しいね//

そしてCWしてみた!!
調子よかったのん(*´ヮ`*)

ScreenShot_468c.jpg

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!!

嬉しかったおー(*´ω`*)
二回やって解散しちゃいましたあうあうあー

んであーちたちのスカイプ混ざったり
久しぶりなんだよなあ全てが><*

…TSやってこよーかな(´-`)

リアルはきむらさんの文化祭行ってきました
きむらさんが馬被って歌ってたww(ノ∀`)・゚・。

もー楽しかったです。間違いなく。笑

コメント

更新どうもです><v

2009/07/11 (Sat) 00:59 | けるびまんー #- | URL | 編集

シイトさんつよつよまんo(`・ω・´)o

2009/07/11 (Sat) 06:12 | うた #- | URL | 編集

けるびまん
ささやきありがとうね(*´ω`*)

うたちゃん
まだまだ強くなりたいぉ

2009/07/11 (Sat) 08:29 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

