

わたし

たわしはげんきです

今別ゲはまってます><*
またかよみたいなねー!!

screenshot0036.png

でもこれが可愛いんだ//
友達も出来たし嬉しいね

みんなあったかい人で
なにかと手伝ってくれる(*´∀`*)

SAとは違う暖かさがありました

screenshot0031.png

うんたんも遊びにきたよ(・∀・)ノ

トリックスターってゲームなんだけど
なんだかんだで五年…続いてる気がする

課金ゲーだけどね(´Д`)

人はあったかい人ばかりです
みんな大好きなんです><*

またーり楽しみたくなりました。
必死こいて頑張ってる自分があほらしい。

休憩も必要ですな(*´Д`*)

TSブログはこちら
こっちのブログからSAに移転してきたんだよ!

懐かしいなー(・∀・)

コメント

トリックスターって
クリックゲーだよね(ノ∀`*)
掘るのだっるかった。
たしか一ヶ月でやめた。

2009/07/02 (Thu) 21:35 | うた #- | URL | 編集

確かにクリックゲーだたw
でもSAもクリックg(ry

2009/07/03 (Fri) 22:34 | れみりぁ #- | URL | 編集

うたちゃん
だねー(´・ω・`)
クリックばっかw

れみりぁさん
(●゚ェ゚))コクコク
SAは。。何ゲーなんだろw

2009/07/10 (Fri) 21:28 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

