

生存確認

やあこんにちは
シイトです(*`・ω・´)b

「ブログ更新してないけど生きてんの」
って友達からメールきた(´Д`)

なので久々の更新です★ミ

最近はリアル忙しいため
PC自体やってないよ\(^o^)/!!

学校も友達も始まったな(*´∀`*)

んでふぉーすともちょっと会えた(。・ω・。)ノ
友達といたから一瞬で終わったけど
今度みんなでオフ会したいね(*´∀`*)
僕ギャル違うんでーーー^-^;;


そしてSAもPCもしてないんで
リアルネタになります(。・ω・。)ノ

写メとかあるんで追記にしときま><;;

最近こーちゃんと僕とまさきで
ラウンドワンいってきました(`・ω・´)

siiton3.jpg

ボーリングやってきた!
まさきが絶好調でした^-^
僕100点もいかなかった涙目ww

でもびっくりするくらい曲がるんですボール
ぐいいいんって超左に寄るんです

きむらさんが上手いときいたので
今度一緒にいきましょう★ミ

siiton.jpg

記念プリも撮ってきたお(ノ)'ω`(ヾ)
ゲームのお菓子すくうやつで
めっちゃチュッパチャップス取れました//

んで昨日はたいさんとまさきと僕で
いっぱい遊んできたヾ(*・ω・*)ノ

公園でニコ動の踊ってみたの人がいて
見てたけど上手かったよおお(*´Д`*)

siiton2.jpg

てれびとーがきれいでした!!
公園で楽器弾いてる人いて
かっこよかったよ(*`_ゝ´)

siiton1.jpg

そしてプリクラ(*´Д`*)

そんな感じでリア充してます//
楽しかったあああああああ

でも風邪引きました^-^

コメント

リア充いいねw
ボーリングかぁー
最近やってないなぁー(´・ω・`)

2009/06/27 (Sat) 20:58 | うた #- | URL | 編集

(メ●´_________________`●)ビローン

2009/06/28 (Sun) 00:04 | F0ce #- | URL | 編集

(´・ω・)b

2009/06/28 (Sun) 07:34 | いくじぇ #- | URL | 編集

また風邪ですかw
体には気をつけてください*><

リア充ぃぃょ!りあ充!

2009/06/28 (Sun) 23:38 | れみりぁ #- | URL | 編集

相互リンクおねがいします。http://lightzn.blog85.fc2.com/blog-entry-1.html

2009/06/29 (Mon) 02:02 | LightzN #- | URL | 編集

おもいっきりメッシュw

2009/06/29 (Mon) 23:58 | ひらた #- | URL | 編集

うたちゃん
ボーリング難しい><。

ふぉーす
びろおおおおおん

いくじぇ
(`・ω・)b

れみさん
リア充楽しいお//

LightzNさん
了解しました(・∀・)ノ

ひらた
めっしゅ!!!!

2009/07/03 (Fri) 18:22 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

