

中田氏限定

サドンアタックランキング


「クラン名なんて読むんですか」
「…なか()しげんていです」


こんにちはシイトです
今日はSA盛り上がりました

ScreenShot_455c.jpg

はじめましてのかたも多くて
賑やかにやってきました(*`・ω・*)
リアフレクランだけにノリが凄いww

いないはずのかっしーが
光臨なすった(*´Д`*)

ScreenShot_455cc.jpg

ScreenShot_456c.jpg

あれずれてr

そしてCW( `_ゝ´)-3
ブログ見てますありがとうございました!

ScreenShot_458c.jpg

相手のクランと合体しちゃった//

ScreenShot_459c.jpg

共に頑張りましょう

ScreenShot_462c.jpg

やっちゃいましたねwwww
本当にやるとは…本当いけめんですね…///

このあとちゃんとCWしました(*´ω`*)

…中田氏は笑いが耐えないクランだね
そういうの素敵だと思います(笑)

saarc10.jpg

久しぶりだけどいい感じのAIMでした(*`・ω・´*)
とりあえず55%までは順調かな(´ヮ`*)

まったり頑張りますヾ(゚ェ゚)ノ

コメント

シイトたんおちゅ(はぁと

2009/06/19 (Fri) 02:12 | パウたん #- | URL | 編集

ひさしぶりにSAのネタみた気がするw
なかだ(ryでがんばれぃ><b

2009/06/19 (Fri) 02:28 | うた #- | URL | 編集

SRかっこぃぃ!

ちなみにれみりぁは3rdのSRだけできません。
後重いところも`・∀・

2009/06/19 (Fri) 02:40 | れみりぁ #- | URL | 編集

シイトさんはよくクラン変わってますが、一つのクランに留まったりはしないんですか??

2009/06/19 (Fri) 13:31 | 俺はシイトの嫁 #- | URL | 編集

パウたん
パウたんKD詐欺らめえ><//

うたちゃん
なかだryで頑張ります(`・ω・´)ノ

れみりぁさん
SR楽しいよね(*´∀`*)
3rd一番軽いんじゃないのかあΣ

俺はryさん
名前吹いたwww
クランはB地区固定で今は中田氏に
遊びにきてるて感じです(´ヮ`)

2009/06/19 (Fri) 14:02 | シイト #- | URL | 編集

シイトたんおちゅ)はぁと

2009/06/19 (Fri) 19:39 | Gllory #- | URL | 編集

虎に翼のクラマスです。
これからも仲良くしてください!

シイトたんおちゅ)はぁと

2009/06/19 (Fri) 22:13 | 宍戸虎之助 #- | URL | 編集

Glloryさん
Glloryたんおちゅ)はぁと

宍戸虎之助
こちらこそ宜しくです(pωq)
CWおちゅかれさま)はぁと

2009/06/20 (Sat) 13:52 | シイト #- | URL | 編集

ノリがいいクランはホント楽しいよねー(●´ω`●)ゞ
SAも楽しくやろうぜ(`・ω・´)ゞ

2009/06/20 (Sat) 20:11 | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE | URL | 編集

まったりがんばっていきましょい

2009/06/20 (Sat) 21:54 | JyaN@}{oNey #JnoDGgPo | URL | 編集

この前ささやき送ったpa_nkinですー
ペガサスsのブログ見てたらこちらへ
辿り着きました@@

またきますー

失礼致しました(_ _)

2009/06/21 (Sun) 09:50 | pankin #- | URL | 編集

まさちゃん
楽しいね(`・ω・´)ノ
SA最近やってなすーん

はにーくん
いきまっしょい!

ぱんきんさん
いらっしゃいー★
コンタクトありがとう^^*

2009/06/27 (Sat) 18:25 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

