

なかたさん

サドンアタックランキング


中田氏オフも楽しかったし
久しぶりのSAネタ(*´Д`*)

中田氏に戻って早速ささやき飛んできました

ScreenShot_450c.jpg

…(´Д`)?!
くるとは思ったけど本当にきた><;;

おおおまえの名前のほうがry

みくしにB地区(ちくb)中田氏(なかだs)とか
えろいクラン入りますね^-^*

みたいなこと書いてあったwwwww
ちがいますごかいですwwwwwww



中田氏は僕の初めて入ったクラン
みんなに誘われなきゃSAしてなかったんだ(*´ヮ`*)

そう考えるとあっという間ですね

そしてみんなで久々にCWしてきた!
SRやってきましたよー(*`・ω・´*)

まずはCWやる前に

「気合いれるぞおおおっ」
「ほら円形作ってえええ」


ScreenShot_451c.jpg

おー!

…みたいな。初めての体験でした。
相変わらずな中田氏に吹いたwwww

赤は守って青は突っ込む
みたいなカオスなルールでした

相変わらずなんだからもう///

ニヤニヤしながらも突っ込んでみた
すぐ死んだけど楽しかった!!!!!

そしてしゅんくんの謎の現象@@

ScreenShot_452c.jpg

中田氏は馬から麒麟に進化したようです


そしてぺがちゃんのブログみてたんだけど
もう★5になったんだね(ノД`)・゚・。

pega.jpg

すげーわぺがちゃんっ
ほんとにおめでとう(*´Д`*)

これからは楽しみながらSAやろうと思います
ガチでやっても合わないな(´・ω・)

つってもSAしてないんで
ランキングがんがん下がってます><;;

sitoo.jpg

まあ全然気にしてないんだけどね
CWだけ楽しもうカナヾ(´ヮ`)ノ

コメント

楽しけりゃいいのさ^^

2009/06/18 (Thu) 23:59 | てんじょう。 #- | URL | 編集

てんくん
だね(*´Д`*)

2009/06/19 (Fri) 01:42 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

