スポンサーサイト


お深い

昨日はお祭りがありました(*´ω`*)
札幌祭りってやつで初めて参戦

そのときに中田氏でオフ(笑)したよー

いけちゃんきむらさんますき
こうちゃんたいさんおにゃのこしいと

めっちゃ楽しかった(*´ヮ`*)
みんなのキャラがまんまなのね!

お祭りは三十分くらいでオワタ
んでゲーセン行ってプリクラ(。・ω・。)ノ

いけちゃん麻雀強かったぽw
みんな麻雀はまってるよね><
なにもわかりませんめんどks

んでカラオケ!
メインがカラオケ!

歌い手さんだけにやっぱ上手かった…
いけちゃん裏声綺麗過ぎてええええ(*´Д`*)
リアフレにあんな綺麗に歌う人いないわww

そしてきむらさんはイイ男でした

みんなテンション高くて楽しかった(*´ω`*)

朝の6時までいてたから
途中寝てしまった(´Д`)

んで帰りました(´・ω・`)

途中駅にチーカマが落ちてていけちゃんが
エスカレーターの手すりで配送してた(*´`*)

まじゆっくり上っていってワロタwwwwwww
テラシュールwwwwwwww


そんな感じで終わりました(。・ω・。)ノ

楽しかったねー★ミ

コメント

楽しそうですなぁw

配送ってwwwwワロスwwww

2009/06/17 (Wed) 19:36 | れみりぁ #- | URL | 編集

れみりぁさん
配送してたwwワロタ

2009/06/19 (Fri) 01:43 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

