

べつげ

暇でした
SAやる気でない(ノ∀`)・゚・。

気分は若干マシになった気がします
みんなコメントありがとう愛してうる

とりあえず朝にあんぱんと牛乳食べました
…小さな幸せ(*´ω`*)


んで昔やってたゲームのトリスタ
また遊びにいってました(´ヮ`*)

yucha.jpg

服も切れてデフォルトうさこ(´・ω・`)

でもTSのキャラって可愛いよね//
そこに惹かれて続いてたのかな
よく続いたもんだ…

ってあれ

yucha1.jpg

課金wwっをつwwwww

ポイント余ってたんで最近の(?)
課金アイテム買ってみた(*´Д`*)

そしたらペット出ました
なんか喋ります、凄い

はむぱいさんやばりーくんが
INしてました、懐かしい(*´ヮ`*)

ルーハーとか元気だろうか

あとはファンタテニスですね
やっぱりこっちも続いてます(。・ω・。)

一応オープンβからやってるんだけど
クラブ入ってマスターがいてるんで
ちまちま会いにいってます(*´Д`*)

ハンゲもたまーーーにやってます
間違い探しやろうよみんな



akusesu1.jpg

死死死

コメント

MMOはメイプル厨だった俺が通ります
トリスタもファンタテニスも存在知ってるけどやったことねぇ!

2009/06/14 (Sun) 18:28 | あおいひと #- | URL | 編集

ペットいいですねー・w・ 今度やりましょうb

2009/06/14 (Sun) 22:29 | #- | URL | 編集

うた牛乳飲めないんだわw
飲まず嫌いなだけなんだけど(笑
ハンゲ今度やろぉー
あんまやってないけど;;

2009/06/14 (Sun) 23:08 | うた #- | URL | 編集

(っ´ω`c)キュキューン

2009/06/15 (Mon) 04:17 | いくじぇ #- | URL | 編集

MMOはいつも途中で飽きちゃうw
実況者クランでまた遊ぼうのぉぉヾ( ̄  ̄*)♪

2009/06/15 (Mon) 11:38 | ☆マサムネ☆ #wyPnW/yE | URL | 編集

あんぱん大好きですw
MMOねぇ・・長続きしなぃのぉ;w;

そしてカウンターが危ない'A`

2009/06/15 (Mon) 13:06 | れみりぁ #- | URL | 編集

昨日は夜、SAにインできなかったwww
誰かが俺のお腹の中にC4を設置しやがったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
お腹がキュインキュインなってて、安静にしてますたε-(;ーωーA フゥ…

ハンゲもやってるよ!カード系だったり、麻雀系をやったりチョコチョコやってるんだけどね^^!

あと、444=死死死じゃなくて、幸せが3つあるんだぞ!

p(#^∇°)q ファイトッ♪

2009/06/17 (Wed) 08:05 | イギリス紳士⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ #- | URL | 編集

あおいひと
メイプル懐かしいのうwww
やったけど一日で秋田(´;ω;`)

うたちゃん
牛乳おいしいよ><*
お腹ゆるくなるかも…

いくじぇ
きゅんきゅん!!

まさちゃん
分かるわあ(*´Д`*)
楽しみにしてるー★

れみりぁさん
あんぱんたまに食べると美味しい♪
MMOは合う合わないあるよね(;´Д`)

英国産
きゅいんきゅいんあぶなwwwww
ハンゲ面白いよね(*´ω`*)
幸せ…その発想はなかった

2009/06/17 (Wed) 16:03 | シイト #- | URL | 編集

トリスタ・・・懐かしいなーw

またいつか前のメンバーで遊べる日が来ればいいなー

SAのほうも順調そうで何よりだ!

この前少しやってみたら、かなり面白かったよw

2009/06/25 (Thu) 05:37 | SHO #- | URL | 編集

しょーくん
うおおおおおしょおおくんn
お久しぶりじゃないですか><
トゲザは相変わらず元気そうだたよ
今度一緒に遊ぼうね(*´Д`*)

2009/06/27 (Sat) 18:25 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

