

今日は

今日も元気に早起きしました
暇すぎて吹いた(´Д`)

ポケモンのアニメみたいなのやってました
しょこたんとかロバートが出てた!!
久々にアニメ見たけど面白いね(*´Д`*)

新しいバージョンでるじゃんDSで
あれ絶対買うんですけどーww
楽しみですね(*´`*)

んで、
あんぱんと牛乳買いに行った!
…だけなのに色々買った(ノ∀`)・゚・。

キシリトールってお腹ゆるくするんだって
なんか意外だったおー(*´ヮ`*)

まじカラオケ行きたくてしにそうです
もうすぐ学校も始まるそうです(´Д`)

色々と楽しんでこようかな

SAはIN率悪くなってます^-^;;
戻ってくんなとか書かれてたけど無理ゲー

楽しんでなにが悪いのかな?

これから匿名で書き込みする人は
コメント消すことにしたんで宜しくね^-^*

コメント

早く戻って来い!!
DSの新しいバージョンってなんだろ・・・DS-i?
ヤングな俺にはわかりません(; ̄ー ̄川

2009/06/14 (Sun) 12:14 | (#`-_ゝ-) #- | URL | 編集

リメイク(´∀`*)ウフフ

2009/06/14 (Sun) 12:20 | キョンくん #1wIl0x2Y | URL | 編集

そういうこと言う人ひどいですよね
私もそろそろ学校です
お互い頑張りましょう
┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘

2009/06/14 (Sun) 13:06 | MooИLight #- | URL | 編集

初めまして
ゲーム内で言われたら私なら、フレ削除普通にしますね。なんでネットごしに好き勝手いわれなきゃいけないのかわからない。
少なくとも対等な関係だと思うし、階級どうこうで上から目線のやつはまじでks。
私はそんな理由でフレ全部削除とかして、たまに野良で会ったりしたとき、その人がいいほうに変わっていたらまた仲良くしてます。

とりまホントに苦痛なら消し去ったほうがいいと思いますよ。
長文失礼

2009/06/14 (Sun) 13:39 | ロッソネル #- | URL | 編集

シイトさんいろいろ大変ですね;w;
俺もそういう経験たくさんあったから、よくわかりますよb
ゝ(・ωゝ(・ωゝ(・ω・)〆ω・)〆ω・)〆 ゴレンジャー、参上!!!!!って勢いでがんばってくださいね~

2009/06/14 (Sun) 13:47 | ぷれいぼーい #ssw/4VAw | URL | 編集

おれも買うわ~~
「シルバーソウル」って方買おうっと

2009/06/14 (Sun) 14:42 | kaka #- | URL | 編集

コンビニ行くと買うもの以外の
ものも絶対買っちゃうよねーw
カラオケでストレス解消だぁー
9月のオフ会でカラオケあるから
それまで我慢だわo(`・д・´)o

2009/06/14 (Sun) 15:19 | うた #- | URL | 編集

ぺぷさん
ありがとー(´;ω;`)
ポケモンの金銀リリースだよ!

キョンくん
そうそう(´ヮ`*)♪

むーんさん
匿名って便利ね★ミ
学校楽しみだ(*´Д`*)

ロッソネルさん
たかがゲームされどゲームなのか…
僕と友達が一緒に楽しめるものを
まったり探していきます(*´ω`*)
悩みとか乗り越えてまた仲良くなれたらいいな

ぷれいぼーいさん
あるのかあ><。
ゴーレンジャアアアアイ

kakaさん
両方買いそう(´ヮ`*)
予定では銀だなあっ

うたちゃん
うんうん(;´Д`)
オフ会楽しんできてねん♪

2009/06/14 (Sun) 16:20 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

