

りにゅしようか

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!
毎日の挨拶がおはようです
あめです(〃ノωノ)


そろそろブログを
リニュしようかと考え中(´ェ`)ン-・・

モノクロ飽きちゃったし
パステルカラーに変えようかな


面倒だな
でもついやっちゃうんだな



ってことで改装予定はいります





ファンタの方はとりあえず
落ちまくり萎えりんぐ゚*。(´∀`)。*゚

パソ持ってきてくれた人が言うには
グラボとマザボの相性が悪いらしい(´・ω・`)

一週間後くらいに76GTから56GTくらいに変わるらしい



あの重くなりませんか?


・・・・・・・・・・・・・・・・・ってとこなんですが
ファンタできたらいいかな( ´_ゝ`)



とりあえず楽しみにしとくぜ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

