スポンサーサイト


しいとです(。・ω・。)ノ
今現在くそ病んでます!

もうサドンも楽しくなくなってるんで
IN率がかなーり衰えてきてます(´Д`)

まじ人間関係ぱないっす
もうだるいしねつかれる

動画もサドン自体も休憩してます
暇なとき入るくらいですかね

まあ毎日暇だけど(*´Д`*)

スカチャとか無視するかもな時期
ごめんよー・゚・(。>ω<)・゚・

落ち着くまでまったりします
クランは一番最初に入ってたクラン
中田氏限定に戻りました(´・ω・`)ノシ

ScreenShot_449c.jpg

B地区には絶対戻ってきます(*`・ω・´*)
とりあえず全部楽しくないって感情が
なくなるまでひっそりやります…

困ったもんだ(´・ω・)

akusesu.jpg

…('ω')ん?

コメント

楽しくなくちゃ、やってる意味がないもんな!まったりしながらでいいんじゃないかな(*^-^*) ニッコリ☆
シイトがいないと、お兄さん寂しいし無双できないけど、頑張ってB地区を盛り上げていくよ~♪
お前がいつでも、戻ってこれるように雰囲気も良く、楽しいクランにしておくじぇ°+(*´∀`)b°+°

抜ける前にフレ登録してほしかったけど・・・。。。(〃_ _)σ∥ イヂイヂ・・・

あと、お腹すいた時は飯食わせちゃるな!
笑いたくなったら、笑わせちゃるからな!
会いたくなったら、会いに行っちゃるな!

お兄さんに任せなさ~い( ̄ー+ ̄)キラーン

2009/06/14 (Sun) 03:17 | イギリス紳士⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ #- | URL | 編集

(*'ω'*)

2009/06/14 (Sun) 04:05 | いくじぇ #- | URL | 編集

´・ω・
あたぃのクラメンも喧嘩して・・抜けちゃった・・戻ってこないだって・・

ぁぅぁぅ・・

2009/06/14 (Sun) 08:11 | れみりぁ #- | URL | 編集

御苦労さん。
つまんない部屋立てたり、さんざん好き勝手やって色んな人に迷惑かけたんだから、そろそろ潮時かもね。


もうSAに帰ってこなくていいよ。

2009/06/14 (Sun) 08:38 | #- | URL | 編集

英国産
ありがと(*´Д`*)
落ち着いたらまた戻ってくるよ!
もうみんな優しすぎて泣くわっ

いくじぇ
(*´ヮ`*)

れみりぁさん
それを乗り越えてどうなるかだね@@

匿名さん
僕の考えで進みます^o^

2009/06/14 (Sun) 11:33 | シイト #- | URL | 編集

昨日B地区とやってシイトさん来るとかなぁと思ったけどきませんでした;w;

2009/06/14 (Sun) 23:00 | YuheI* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

