スポンサーサイト


気分変えて

SAは休憩しつつたまーにINしてます

ところでお隣さんの目覚ましの音が
カオスすぎてやばい(ノ∀`)・゚・。

7時になる設定にしてるっぽいんだけど
二つ鳴るのwww毎回wwww
目覚まし時計二つあるんだね!!

ばりばり音聞こえてわろた(*´Д`*)
ゴッとか聞こえてるから投げてるのだろうか…


今日は昔やってたゲーム見に行った
ちょーーーなつかしい(*`・ω・´*)

ts.png

耳としっぽの大冒険!
素敵な出会いトリックスター

懐かしいわ(*´Д`*)
今フレーズ変わったみたいだけど
なんか頭んなかに残ってる//

うさこ可愛いようさこ(*´`*)
みんなほとんど引退モードでした;;
まあそうだよね…うん…

TSやってた時期が一番荒れてた(笑)
いろんな意味で(ノ∀`)・゚・。

コウタとかまんとらくんとか元気かなー?
TSで初めてスカイプやったんだよねー
懐かしい(*´Д`)-3

ちなみに金髪うさこやってました(´ヮ`*)
今はほっとんどINしてないけどねー!

課金しなきゃもっと金あったわ^-^

yuu.png

前ブログから奪ってきた
まじでかわいかったなたのしんでたな

なつかしー!


んでまあリヴリーが熱い
年齢層低いんだけど面白い><*

boku3.png

ヤミーSHOP熱いわ(´Д`)
この帽子ほしかったから嬉しいなん!

ちなみに@キミイロです(ノ∀`)・゚・。

コメント

SAはたまにやるぐらいでおk。
楽しめて、強くなれるのが一番の理想。
kdとか戦績とか階級なんて関係ない。
煽りは精神年齢が低い証拠。
自分の悪いところを考えてなおせるのは大人。お金たまったら北海道!リア友なんだから

2009/06/13 (Sat) 15:21 | にけと思われる人 #- | URL | 編集

pkエリアでちょこんと座ってる裕ちゃんを見て1人で萌えてました^-^

1回も話せずに終わった僕の青春

2009/06/13 (Sat) 17:39 | usama-satanladin #bxvF113M | URL | 編集

にけ
なにを頑張ってあこまで
極めようと思ったんだろう…
楽しいのが一番だ(´;ω;`)

うさちゃん
懐かしいのうww懐かしいのうww
なにもないのにPK行ってた!
うさちゃんのテロがイケメンでした

2009/06/14 (Sun) 00:17 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

