スポンサーサイト


うん

下の記事の意見ありがと(。・ω・。)ノ
いろいろ考えさせられる出来事でした

まあ今まで親友だった人と
いきなり縁切れよとか言われても
無理に近い話だけど(´;ω;`)

いろいろと考えてみようかな
自分は楽しいって気持ちでやってたから
周りの不愉快とか関係なしだった

入ってくる人もやりたいから
集まってるんだろうなーくらい(´Д`)

他人だし僕には別に関係ない
っていう冷めた意見持ってました笑
煽ったりするのも僕じゃなくて周り
だからどーでもいいみたいなね

でもいろいろ変わったかも\(^o^)/
新しい自分にこんにちは。

あ、喧嘩したフレとは仲直りというか
ちゃんと話し合ってカッとしてフレ消した
みたいな感じでまた戻ってきました(`・ω・´)

本当すまんかった(´・ω・)

なんていうか僕の存在ってなんだ
女だから置いてもらってるんだろうけど
そんなの改めて嬉しくないね(´・ω・`)

強くて認められたなら嬉しいけど
言ってもらえたこと嬉しいけど

僕はいて当たり前の存在
なんかじゃないからね(´・ω・)
居場所なんてどこにでも作れる
好きだからそこにいるんだよ

もし消えたらその程度…
って思うかもしれないけど
自分がやったこと考えてみたら
間違いなく原因は自分にあった

こんな風に考えるようになったのも
自分が成長したからなのかな\(^o^)/


とりあえずみんなスイカバー食おうぜ

コメント

大切なフレンドがいなくなるのは
寂しい話ですよね。
ペガ部屋はいい噂は耳にしませんね。
シイトさんも遅いながらに
答えが見つけられてよかった(b´∀`)ネッ!

これからのシイトさんを期待してますね♪

スイカバーはガチ(゜д゜)b

2009/06/13 (Sat) 07:05 | うた #- | URL | 編集

昨日、ぺが部屋はじめて行ったものですが
自分もで気にせずにやっていたんですが、知り合いがなにもしていないのに投票をうけたのをみて、いくらなんでもひどすぎる・・・
これをシイトsにいうのもなんですが、フレならよくいっておいてほしいです

2009/06/13 (Sat) 07:26 | #- | URL | 編集

うたちゃん
寂しいね、かなり(´;ω;`)
間違いは正さなきゃいい人になれねっ
スイカバーがっちがちっす//

匿名さん
ここ見てると思うんで改めて
考えさせられると思います(´・ω・)
最近悪ふざけのノリで投票してるから
相手にとっちゃいい迷惑ですな@@

2009/06/13 (Sat) 07:54 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

