スポンサーサイト


長め

SAやった
ペガ部屋した
煽り激しい

周りが勝手にしてることだし
関係ないって他人視点だったけど
たまたま友達がきて煽られて
僕も仲間だと思われてフレ消された

僕は無言派だから煽ったり
チャット打つのしんどいからしない

けど最近煽りマクロが流行ってて
友達に向けられたものじゃないけど
不愉快な気分になるって(´・ω・`)

そりゃそーだよね
誰に言ってるか分からん煽りを
マクロで連打してたら嫌になる

他人視点で見てたけど
僕や友達にも被害あるとは…

気分悪くした友達たち
今更ながらごめんね(´;ω;`)

せっかくペガ部屋入れたーって
喜んでたのに不快な気分にさせた

久々にSAやったのにね
そりゃねーよだよね

ペガ部屋のメンバー普通に好きだし
友達やめろとか言われたら無理だけど
でも相手に迷惑かけたり不愉快にさせたり
そんなんばっかなら消えるわ(´・ω・`)ノシ

今のメンバー好きだけど
間違ってるよねー

ぺがちゃんはいつも煽りよくないって
注意してるからありがたいんだけどね

僕もVC内なら暴言とかめっちゃ吐いてるけどね
でもチャットにして相手に見せるように言うのは
酷いことだよね…されたら気分悪いし

はああ
ほんとすまねえ

マクロだから連打したりもできるし
ネタっていうのも分かってる

けど相手に伝わらないよね

…んもう色々と萎えた(´Д`)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/12 (Fri) 22:40 | # | | 編集

ペガ部屋っていってPT狩りしてる時点でどうしようもないゴミだろ

ゴミに埋もれてたらゴミになるのは当然。はやいところカス共とつるむのはやめたほうがいい。友達にも自分自身にもね。

2009/06/12 (Fri) 22:42 | #- | URL | 編集

(´・ω・`)ボコボコにされたお

2009/06/12 (Fri) 22:57 | いくじぇ #- | URL | 編集

正直今更ですか?という感じです。シイトさん今まで全く気付いてなかったのかな??
めちゃめちゃ不愉快な部屋です。あれだけひどければ全チャで何か言ってくる人いるでしょ?気付かない訳ないよね?あれだけひどければ同類と思われても当然。私は違うなんて通りません。あの人達と絡んでから絡まなくなったフレンド結構いるんじゃない?
最初見た時はドン引きでしたよ。

2009/06/13 (Sat) 00:52 | #qbuHjp/g | URL | 編集

あんまり入らないけど友達からよく聞くよ~
たまたま入ってたまたまいいスコア出しただけで強制追放されたことあるしねぇ
シイトさん自体は何もしなくても周りがそうなると同じ目で見られるのは必然じゃないかな
それが嫌なら注意するなり縁切るなり色々手段もあると思う

2009/06/13 (Sat) 02:59 | あおいひと #- | URL | 編集

hさん
全くその通り(´・ω・`)
楽しきゃおkだと思ってたけど
周りに害が出ているのね…

匿名さん
うーん…@@
そうなるよね(´・ω・`)

いくじぇ
(´・ω・`)

匿名さん
不思議とやってる側は気づかないの
全チャが悪化したのは最近だと思うし
この部屋が原因で僕のフレが消える
とか今までになかった(´・ω・`)
消えてもその程度だったのかくらいだった
けど今はいろいろ考えるね\(^o^)/

あおいひと
いいスコア出して強制追放はない
…って昔なら言えたな(´;ω;`)
僕がいないときの出来事なんて
分からないしなあ…

みんな意見ありがと(。・ω・。)ノシ

2009/06/13 (Sat) 04:26 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

