

ひまひまひまじん

サドンやってないと暇だわ(´Д`)
かといってやる気もでないし…

ペガ部屋メンバーでスカイプ繋いで
まったりしてます(*´Д`*)

うんたんとふぉーすのコンビは
本気で好きよ(ノ∀`)・゚・。

元気でるわー(*`・ω・´*)

まあ暇つぶしにお絵かきしてました
最近イラストばっか書いてる(´ヮ`*)

リヴリー関連ばっかだけどね//

bokutan.png
リヴの擬人化(。・ω・。)ノ
愛着わくよー

mizutan.png
島の住人(笑)

基本お絵かき掲示板で書いてるんだけど
さっきsaiダウンロードしてきた(*´Д`*)

試着版だけど\(^o^)/
期限切れても使い続けるおー

bokutin1.png

まあそこまで変わらないけど^-^;;


みんな麻雀やってるのねー!
そんな面白いんかなああああ

一回リアルでやったけど
わっけわからんかった\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

