

リヴリー

今ねー
別ゲのリヴリーが熱い(*´Д`*)

ただのチャットゲームなんだけど
ブログとか作ってしまったΣ(・ω・)

SAってめっちゃ精神力使うから
たまにはまったりやってます(ノ∀`)・゚・。

rei.png

ほんわかしてます(´ヮ`*)


SAは誘われてるんだけど
なんか疲れ気味・゚・(。>ω<)・゚・
一日2、3回したら飽きる…

末期だ(・ω・*)
そのうちまた活動再開します笑
それまで別ゲ楽しんできます笑

一人暮らしも慣れてきたよ(*`・ω・´*)
毎日暇すぎて泣きそうなんだけどwww
オフ会しようよ札幌民

そろそろ買い物いかなきゃなんだけど
雨だったらだるいよね(´Д`)

コメント

僕も札幌です。札幌のどこらへんなんですかー?

2009/06/11 (Thu) 08:57 | #- | URL | 編集

どこらへん??

2009/06/11 (Thu) 10:22 | けるび #- | URL | 編集

リヴリー知ってるwww
懐かしいなぁ…きっと俺のページには墓が(ry

2009/06/11 (Thu) 12:53 | kaZu731 #- | URL | 編集

たまには別ゲーもいい(b´∀`)ネッ!
σ(мё・∀・。)も9月にオフ会
あるわぁーw

2009/06/11 (Thu) 18:57 | うた #- | URL | 編集

Livlyやりましょうwww
@hatred

2009/06/11 (Thu) 22:31 | hatred #- | URL | 編集

かたつむりの色違いだと?

2009/06/11 (Thu) 23:18 | MSGgun #- | URL | 編集

タイトルなし
匿名
札幌市内です

けるびまん
札幌市ry

しもず
お墓涙目wwww

うたちゃん
別ゲ楽しいお(*´Д`*)

hatredさん
カキコミ残しとくおー!

がんちゃん
はははは★ミ

2009/06/12 (Fri) 21:55 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

