

hiphop

サドンアタックランキング
よかったら押してね★ミ


ヒップホップ熱いわーっ!
なんかダンス系にハマってます(*´д`*)
見てるだけでも面白いね

スカイプのほうもいつものメンバーで
まったーり続いてます(。・ω・。)ノ

まじうんたんツボなんだけど//
可愛いようなかっこいいような
よく分からないけど素敵(*`・ω・´*)

ゆに「シイトとウハウハしてんじゃねーよっていわれた」
シイト「(いやねーよごら)」

まじ空耳ですねわかります(^ω^)


そしてB地区で遊んできました(ノ∀`)・゚・。
やっぱ楽しいなみんな見てるだけでも

んで小文字の話題になった(?)のね!
小文字ばんばん使ってた時代あったな

ScreenShot_436c.jpg

あーこれやったやったww

ScreenShot_437c.jpg

その発想はなかったwwwwwww

れいちゃんは神だと思います(*´д`*)
ああかつおいいおけつ///

んでCWしてきた(*`・ω・´*)
KDふにゃふにゃでしたwwwしにたい

ScreenShot_438c.jpg

CM1「SR誰やるのー」
CM2「れいちゃんとシイトかな」
れいちゃん「れいちゃんペアシイト」
シイト「え」

れいちゃん「ペアシート!!」

シイト「ごめんSRむり」

(B地区入ってよかったなー…)


ちょっとしてオールさんの名前弄られてて
にやにやしながら聞いてたのねっ!!

オールさんの*MはドMだねって
まじで爆笑してた★ミ

そして倉庫へいってしまったオールさん…
名前が変わったのさ(´・ω・`)

ScreenShot_439c.jpg

寧ろ誰wwwwwwwwwwww
くそわろたーwwwwwwwwwwwww

面白かったわー(*´ω`*)
やっぱいいクラン入ると楽しいです><*

コメント

楽しいクランは飽きないよねーw

2009/06/09 (Tue) 23:11 | うた #- | URL | 編集

TRG切れた~~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
仕方ない ソーコムっていう玩具銃使ってみた・・・マジで萎えさせてくれる銃だわ( ▽|||)

あ~TRG落ちてないかな~o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

で、ヘレンケラーって誰?っていう名前はおかしいわ!大人にはマネ出来ないわ^^;

さて、今夜はこのへんで落ちるね♪

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

2009/06/10 (Wed) 01:48 | イギリス紳士⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ #- | URL | 編集

今日B地区なんとかとやったけど強かったw
フラグトップ取ったけどね(`・ω・´)
またよろしくー

2009/06/10 (Wed) 05:45 | kamitin #- | URL | 編集

コメ久々でごめんねー

どもども暁ですよ
(忘れられてないよね;;

KDふにゃふにゃってww
(ツボですw

B地区たのしそうだねー^^

2009/06/10 (Wed) 09:06 | 暁@olive #- | URL | 編集

うたちゃん
楽しきゃなんでも((。ゝω・))bォヶ☆

英国産
ソコムでCWとか勇者だ!
ヘレンケラー好きだけどね(*´Д`*)

かみちん
B地区楽しい強い(`・ω・´)
フラグトップおめでとん★

あかつき
おひさしぶり(*´Д`*)
KDふにゃふにゃなんです笑

2009/06/11 (Thu) 06:09 | シイト@みー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

