スポンサーサイト


久々の

サドンアタックランキング
よかったら押してね★ミ


久しぶりにCWしてきました
風邪ひいてからSAやってなかって
久々で楽しかった(*´ω`*)

ScreenShot_435c.jpg

きむきむつええwwwwwwwww
オールキルしてて感動したお//

久しぶりに見たわっ(`・ω・´)ノ

そして空爆で僕だけ飛んで
アッーて状態に\(^o^)/!

ScreenShot_432c.jpg

いい顔して死んでるのうwwwww
凄いのうwwwアッーてなってるのうww

まじ息してないんで助けてください;;

ScreenShot_433c.jpg

人工呼吸…だと…?

たまたまSSあったんだけどくそわろた(ノ∀`)・゚・。
まじ爆破してやってください^-^*


そしてペガ部屋行って来た(*`・ω・´*)
まじAIM落ちるからね^-^;;

ScreenShot_431c.jpg

わかってください^o^
なんか意味わからなくて笑ってた!

やっぱゲームは楽しくいかなきゃね

ScreenShot_430c.jpg

ゆにさん星二つですか><;;
廃人ですねわかります//

おめでと(*´ω`*)
そのうちプレゼント送ってやんよーー

みんな廃人ばっかだよね(。・ω・。)ノ
まあ好きだけどさーっ


今日のKDはクラブナイト祭りでした(;^ω^)

saarc9.jpg

…他も極めてくるおー!

とりあえずCWがホクホクでした
はあああやっぱSAは楽しいかも(*´ω`*)

コメント

ホワイトスコールなんてなかった。

2009/06/07 (Sun) 23:11 | MSGgun #- | URL | 編集

マジで疲れた~
SA落とした後、再度CWの為にイン・・・気付いたらこんな時間www
明日、朝から予定があって早いのに~(;´Д`)

今日のCWで、2回ほど奇跡とまぐれが発生しました!にしても、当たらんな~ マジ可哀想だわσ(▼▼;) おれ

こりゃ~ しーちゃんにギューってしてもらないと治らないかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

では、寝るかな (´・ωゞ)おやすみなしゃい

2009/06/08 (Mon) 02:54 | イギリス紳士⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ #- | URL | 編集

がんちゃん
ガチでなかった。

英国産
夜中のINだったよね(*´д`*)
楽しくできてよかったおー!w

2009/06/09 (Tue) 18:58 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

