

ひえぴた

冷えピタ最強!!!!!!!!

ってことで風邪こじらせました
だるいっすねー(´・ω・`)

地域変わって疲れたらしい;;
コンビニのおばちゃんが優しくて
感動してました(´;ω;`)

まあSAやってなかったんだけど
ちょっと前のネタを(*´д`*)

ScreenShot_422c.jpg

またまた実況者さんでCWしてきました//

今回はえなくんとにけ誘って
遊んできた(*´д`*)

そのあとにぺぱしさんたちもきて
楽しくCWやってきました

ScreenShot_427c.jpg

ワイワイできてよかったあ(*ノω`*)

ScreenShot_425c.jpg

クスクスは実況者クランになりました(ノ∀`)・゚・。
まったりやってくおー!


今日はひっさびさにペガ部屋やってきた!
もうなんかみんな久しぶり(*´ω`*)

ScreenShot_428c.jpg

今更だけど本当豪華メンバーだよね(^ω^)
みんな強すぎるからねほんとAIMくれ

久々のSAはボロクソでした^-^;;

風邪はだいぶよくなったんだけど
やっぱり体がだるい\(^o^)/

まあ気長に治すお★ミ

コメント

相互リンクお願いします!

http://kolparan.blog20.fc2.com/

2009/06/05 (Fri) 20:03 | Fury #- | URL | 編集

豪華メンバだ。

2009/06/05 (Fri) 20:21 | けるび #- | URL | 編集

早く治すんだお~~(´・ω・`)

2009/06/05 (Fri) 23:41 | ☆マサムネ☆ #gg06ppQg | URL | 編集

風邪はやく治るといい(b´∀`)ネッ!

2009/06/06 (Sat) 22:17 | うた #- | URL | 編集

久しぶりのコメですねw
パソコン君の調子が悪かったんでコメできなかったぁw><
ってことでw今日からまたコメしていきますね♪

2009/06/07 (Sun) 09:59 | KAKE #- | URL | 編集

自分も風邪ひいたw

2009/06/07 (Sun) 12:02 | kaka #- | URL | 編集

風邪治してくださぃね!´・ω・

2009/06/07 (Sun) 12:43 | れみりぁ #- | URL | 編集

Furyさん
はーい(。・ω・。)ノ

けるびまん
(*-ω-)(-ω-*)ネー

まさちゃん
治ったおーーー!!
よかったー(*´д`*)

うたちゃん
治ったよ(*´∀`)bグッ!
ありがとん★ミ

KAKEさん
ありがとですん(*`・ω・*)b
PC復活おめとーw

kakaさん
ゆっくり体休めてね!

れみりぁさん
治ったおー(`・ω・´)

2009/06/07 (Sun) 18:45 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

