スポンサーサイト


体調

昨日はだるかって早く寝ました
熱っぽくて噂のトンフルエンザか…!?
って焦ってたら翌日普通に治りました

半年ぶりに勉強したからかおいwww
知恵熱wwwwwwwwwΣ(ノω`)

どんだけ勉強不足なの(涙)


昨日も元気にCWしてきました(*`・ω・´*)
クランチャットではけいおんの話!

ScreenShot_414c.jpg

梓可愛いがシンクロしました
きむさん良く分かってる(*´д`*)

けいおんが分からない人のために

ScreenShot_415c.jpg

…あれwwwwwwwwwww
けいおんみによんく??????????

僕ですら知らなかったお(^ω^)
いちごさんなかなかさぎまにあですね//


んで名前の色切れてるの気づいて

ScreenShot_416c.jpg

さっそく変えました(*´д`*)
名前の色って色っぽさあったんだよ

ScreenShot_417c.jpg

ぴんくかわいいよぴんく
まさちゃんとお揃いだねーとか言ってた

んで倉庫から戻ったらなんか増えてた

ScreenShot_421c.jpg

僕には見えない
なにも、見えない

…牛肉くいてえ(*´`*)

B地区のVCは本当に面白いです

ゲップとか喘ぎ声とか聞こえました///
みんな全開で全裸なんですね分かります///

やっぱ入るなら楽しいクランがいいね(。・ω・。)
CWもいっぱいやってるし(`・ω・´)!!

家族みたい(´ω`)

これからもSA楽しむお(*´,_‥`)

…学校はそろそろ始まります
ちょっとリア充してくる//

札幌でオフ会もあるんだよねー!
ああああああ楽しみいいいいいいい


blog2.jpg

ΣΣΣΣΣΣΣΣΣΣ(^ω^)
なんかすいません凄く恐縮しますwwwwwwwこわお

こんなksブログ見てくれてありがとう・゚・(。>ω<)・゚・

…なんかびっくりしすぎてはらいてえwwwwwwwwwww
嬉しいよ嬉しいよ(´;ω;`)!!

コメント

ミニ四駆だと!!!???
苺ぱんてぃさんとオイラは恐らく同世代と見たΣ(゚д゚lll)ガーン

2009/06/03 (Wed) 13:04 | JCへっしょ #- | URL | 編集

なまえピンクめっちゃイィ(ノ∀`*)

2009/06/03 (Wed) 23:36 | うた #- | URL | 編集

俺がやってるのは、軽音じゃなくて、吹奏楽ですよ~♪今も現役バリバリですわ(*^-^*) ニッコリ☆ 今日も、夕方から練習に行ってきたんだけど・・・ちょっと行ってないうちに新曲が増えてたwwwSAだけじゃなくて、ラッパの練習もしなくちゃいけなくなっちゃった(;´Д`)

確かに、うちのクランはワイワイのクランだからお話が盛り上がる事がよくあるよね!でもさ~、下品な話は俺はちょっと苦手!だって、おいらは紳士なお兄さんだからさ( ̄ー ̄)ニヤリ
しーちゃんDEEP (* ̄(^ *) KISS!
なんて、書けませんよ~(〃▽〃)キャー♪

さて、本日のCWも終了で今から寝ます。
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з

2009/06/04 (Thu) 04:52 | イギリス紳士⌒゚( ´∀`)゚⌒オサゲ #- | URL | 編集

へっしょさん
みによんくwwww
小学生?かのときに
流行ってた(*´д`*)

うたちゃん
いえーい★

英国産
趣味あるって羨ましい(*`・ω・*)
英国産が一番…///

2009/06/05 (Fri) 19:28 | シイト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

